戯言(たわごと)

毎日やることを増やしたい

正直もう挫折しそう。というか何から手を付けていいのか分からなくなってしまいました。

なので、毎日やることを決めてルーチン化してやれることを増やしたい。

まずブログを更新してその内容で動画を配信するようにしたい。

ただそれだけじゃ意味ないかな?

次にアバターのリニューアル。今度はもっと丁寧に作りたい。

あと絵を毎日書きつつそれをアップしたりclipstudioの使い方を覚えてそれをブログに備忘録として追加したり

書きながら考えるといろいろ整理できていいかも

あと時事問題について語って時間や再生数を稼ぐのもいいかも

動画に字幕はつけるべきだけど今は面倒くさいな

今日はまとまりなさすぎだけどここまで

ありがとうございました。

-戯言(たわごと)

© 2024 ねことひなたぼっこ