美容健康

エステでできることは自分でもできる

エステに行けば自分でも芸能人のようにきれいになれるのでは。とか、もっと思う存分エステに通いたいと思っている人も多いと思います。しかしエステでできることはほとんど自分でもできるのではないかと思います。実際自分で調べたわけではないので今後研究してみたいですが。

エステなどに行く理由としてどこをどうすればよいかという判断をしてくれるということも魅力かと思います。でもそこも本来自分の身体なら自分が一番的確に判断できるはずです。また人間の身体への理解を深めることは生きていくうえで一番大切なことの一つだと思うので日々勉強すべきだと思います。何より自分でやれば一番時間が使えると思うので、基本自分のメンテナンスは自分でやるべきだと思っています。

-美容健康

© 2024 ねことひなたぼっこ