美容健康

違和感を感じられるようになること

違和感を感じるようになった

自分でマッサージをすることによってはっきり気づいたことは違和感を感じるようになったことです。身体の違和感。痛いわけではないけど、なんとなく気持ちが悪くて仕方がない。これを放置しておくと痛みに変わるんだろうなとわかる。身体に痛いところがあると気づかない。また身体が硬くても多分気づけなかったのだと思う。

違和感を無くす

その違和感も自分で揉んだり、ほぐしたりすると次第にやわらぎなくなっていきます。すると他の場所の違和感に気づいたり、キリがないけどだんだん自分の身体が快適になっていく。こんな簡単に健康になれるんだと驚きます。

違和感を感じることはとても大事です。

-美容健康

© 2024 ねことひなたぼっこ